厳しい生活

パタヤのソイ6のBからメッセージが来ました。Bはマレーがソイ6で飲む時のお気に入りのPちゃんの友達です。  マレーのお気に入りのPちゃんは携帯を無くしてからいつもBちゃんの携帯からマレーに連絡してきます。今回もそうでした。 Pちゃんは自分写真を送って来ました。『マレー元気?会いたいな。』 ソイ6がクローズしてから会ってません。お店…

続きを読むread more

つい呼んでしまったV ②

理性の弱いマレーです。 連絡してからすぐにVが来ました。マレーが喫煙所でタバコを吸っているところにVがモタサイで到着です。 やはり可愛いのは間違いない。性格を直せばいくらでも良い男が捕まえられるはずなのに……勿体ないなぁ。 一緒に部屋に入って即対戦……いやいや、着てもらわないと。 Vにこれを着てくれとセクシー体操服を渡しました。…

続きを読むread more

つい呼んでしまったV

美人のVとは疎遠にしていました。会わない口実として、マレーは工場へ行く事が増えてパタヤに滞在する事が増えた。と言ってVからの誘いを断る様にしていました。 今のコンドは週に一回くらいしか帰って来ないとも伝えておきました。(万が一にも偶然会ったら困るのでバンコクにいる事もある様にしておきました。) 最近コスプレで楽しんでいるマレーでした…

続きを読むread more