パタヤ 2021年10月

今日(金曜日)は祭日なのですが、来週の月曜から今日に変更が決まって政府からの発表が年末ギリギリだったのでかなりの会社が勤務日ですね。
(その分、来週の月曜が休みですが。)

マレーの会社は政府発表に合わせて今日を休みに変更していました。


ゴルフ場も空いていました。
18ホールを回り終わったのはスタートから3時間半もかかっていません。
気持ち良く回れましたね。
ラウンド中にキャディのJちゃんから
『マレーさん、今日はパタヤ泊だよね。プレー終わったら一緒にしゃぶしゃぶ行こうね。』
キャディからのお誘いは嬉しいですね。

M君とM君のキャディ、Jとマレーで昼食が決定です。
売れっ子キャディとご飯を食べに行くのは、キャバ嬢とアフターに行く様な感じですね。
安くて楽しいアフターです。

キャディとラウンドするのは通常4〜5時間一緒なのでカラオケ嬢(キャバ嬢)と一緒にいる時間より長いですからね。
マレーとM君にとってはキャディの予約に気合いを入れているのも当然なんです。


B9E78A0C-93F5-4613-9605-EB64A450A751.jpeg
4人で楽しい時間を過ごして解散しました。
更にその後を個別に誘う事も可能ですが、関係を崩したく無いのと、他のキャディにバレると困るので止めておきます。
(マレーのメンバーのゴルフ場は4コースあり、マレーは各コースに決まったお気に入りがいるのでバレると危ないです。)

明日は違うコースのエースキャディを予約済みですし、日曜はもう一つのコースのエースを予約済みです。
3連ちゃんでお気に入りキャディとラウンドでテンション上がりまくりです。

食事を終えてホテルにチェックインしました。
夜までは時間がありますね。
(遊びは出来ませんけど、夜になったら現在のウォーキングストリートやソイ6、LKメトロの状況はチェックしてくるつもりです。)

現在は、
飲食店での酒類の提供禁止
夜間外出禁止
この規制があるのでバービアや GoGoは営業できません。

どうなっているんでしょうね。
まだ、夕方ですから早過ぎますね。

"パタヤ 2021年10月" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント