日曜の夜

週末は首の痛みであまり遊ぶ気にもならずアパートで休みましたが、2日もじっと出来ない性格なのが問題ですね。

アパートのエアコンのコンプレッサーに問題があり、火を噴く可能性があるとの事。

緊急で部品交換が必要との事だったので先送りしていたエアコンの水漏れ修理を依頼して月曜は会社を休むことにしました。



……で、日曜の夜。
翌日が休みですから遊びに行く事にしました。


久しぶりにソイカへ行きたい気持ちもありますが、マレーにはナナプラザですよね。
近いからね~

アパートで軽く食べた後にナナプラザへ出陣です。


いつもの様にロリポップ前で一服していましたが、近くにゴキブリが沢山いたので退散する事にしました。

タバコを消してビルボードに向かいます。
其れ程、混んでいなかったのでシャワー側でなくセンターに陣取りました。

ステージ側では数人、シャワー側でも2人選べるな。
前回にPBを考えたスレンダー嬢もいました。
席に呼びたい気もありましたが取り敢えずは様子をみます。

ダンサー交代の時にスレンダー嬢がマレーを覚えていて売込みに来たら席に付けて、それまでに他の客に呼ばれるか売込みに来なかったら放置する事にしました。

すると残念ながらスレンダー嬢はダンサー交代の直前に客に呼ばれて消えて行きました。

これも運なので諦めます。

スレンダー嬢がお客の席に着くのを確認してチェックビンしました。
(どんな客が呼んだのか興味あったので。……ファランでしたね)

仕方ないな~。
ビルボードを出て、店前でタバコを吸って次の店を考えます。

今日はN2は働いて居ないはずなのでマンダリン3Fは候補から削除。

ロンドンコーリング、プレイスクール、ロリポップ、エンター、バタフライかな。

タバコを吸いながら、ふと顔を上げると視界に手を振る嬢が見えました。

バタフライの前ですね。
Pが手を振っています。
暫くPは相手をしていないので、バタフライに行く事にしました。

店に入りソファに座るとPが追いかけてきてマレーの隣に座りました。

Pと飲みながら話しをしていると隣が賑やかですね。
トップレスの嬢が元気に騒いでいます。
背は低いですがスレンダーでマレーのタイプに近いかも。

PにN2との経過を聞いたりしていると隣の客が帰っていきます。
先ほど嬢はPの知り合いみたいで近くで話しをしだしたので、そのまま捕まえてマレーのところに残して一緒に飲む事にしました。
この嬢、ノリが良くて面白い。
セクハラし放題ですね。
下の毛も処理されていて触りやすい…笑

PがいなかったらPBしていたかも。

セクハラをしまくったので帰る事にしました。

次回、Pがいない時にこの嬢と遊ぼうかな…笑

この記事へのコメント