ジャカルタの風俗② アレクシス

行ってきました。アレクシス
ジャカルタの中でも一番高い部類かも知れませんが、大満足。
夕方までびっちりと仕事を終えてから、夕食前に直行でアレクシスへ。
1階で荷物チェックを受けてから7階へ。
エレベータで上がり、腕に着けるキーをもらい更衣室へいき着替え。(SPA利用)
短パンとバスローブをはおり、ドリンクスペースへ。
女の子の量に圧倒されながら、店のスタッフにシステムの説明をうける。
ヨーロッパ・タイ・ベトナム・中国&インドネシア人がいました。
インドネシア人のみ1.2Mくらいで残りは2.2Mくらいと高かった。
 
量の多いインドネシア人で充分に自分の好みも見つかると思います。
私は、初めに目の合った子がいたのですが、ちょうど選ぶときには席を外しており他の子を選択。
後で戻ってきて私が既に他の子を選んでいたのを知って泣きまねしていましたが。
結構可愛い子が多いです。
 
私の選んだ子は、英語は片言で日本語は全くダメ。
でも非常に若い子でした。
彼女がビキニに着替えてくるのを待って一緒にジャグジーへ。
他の人も入っているのですが、女の子と一緒に入るのはすごく新鮮でしたよ。
ちょとだけいたずらしたりして、その後部屋へ移動。
部屋ではシャワー・S●Xと至って普通ですが、終了後もマッサージをしてくれて、堪能しました。
終了後に女の子から紙を渡されチップの額を書くのですが、私は現金を少し持って行って直接渡して紙には書きませんでした。
終了後、更衣室で着替えて支払いをおこなってお店を出ます。
オール込みで1.6M~2M弱と思いますが、これはこれで十分にありと思います。
価値観は人により異なるのであくまでも私の個人的な意見です。
 
アレクシスは、ジャカルタの街から北側へ行った海岸近くにありますので、多少遠いと思います。
一度は良いと思いますよ。
 
 
 

この記事へのコメント