日本のファッション ●ルス

昨日まで日本へ出張していました。
今回の予定では、日本で関西でファッション●ルスに行き、関東でお風呂へと計画していましたが・・・
関東は断念。アロマCafeに行ってみたかったのですが。
昼便でシンガポールを出発してホテルに到着したのは深夜0:00ちょうど。
チェックインした後に夕食(?)夜食(?)をとりに近所の居酒屋へ。
2時半くらいに戻り、睡眠。
翌朝早起きをして難波へ!
難波駅近くの「良い選択」(英語に変換すると店名)を目指して。
店に着くと3人ほど待っている人が・・・
写真で良さそうな子は、まだ来ておらず、現在いる子から選択
Mちゃんにしよう。と決めて待機。
その後も続々と客が入ってきて女の子を選んでいく。
 大学生風の男が二人で入ってきた。
片方の男が選んだのはMちゃん。
「同じ子?」店のやつが直ぐに行けますとぬかしている。なんでじゃ?
いくら俺でも少しは(?)時間かかるだろ。と思いつつも
初めての店でチキンな私は静かに待つ。
すると、「5番の札の方」準備が整いましたと・・・・店員が呼びに来た。
なんだ、おれの勘違いか。
安心してエレベーターの前へ。
すると、
「・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「・・・・・・女の子が写真と違う」
パネマジか?
 
女の子の名前を聞いて・・・・・Mちゃんでも俺のリクエストしたMちゃんと名前が違う!
 
でもチキンな私は、今更変更も出来ず。一緒に部屋へ。
サービスは可もなく不可もなく。
お店が●ルスなのでやはり、如意棒を中に差し込む事は出来ず。
発射する事はしたので一応納得。
 
始めに選んでいた子でもパネマジで実物が良くなかったら一緒なんですが・・・・
気持ち的に不完全燃焼で終えました。
 
これが尾を引いてしまい、関東へ移動した際もアロマCafeには行きませんでした。
空いた時間は、パチンコで負けてしまいそれくらいだったら五反田のお風呂でも行っておけば良かったと後悔しながら戻ってきてしまいました。
 
明日からジャカルタなのでそこでこの分も発散できれば・・・と思っています。
 

この記事へのコメント