バンコクのMP ナタリー

やっぱり、MPとなると日本人好みの子が多い「ナタリー」になりますね。
利点
①日本人好みの女の子が多い
②とりあえず、値段も高すぎず仲間と行っても大抵は誰もが選べる
欠点
①部屋が古く汚い。(お湯の出が悪い)
早くリノベーションが終わるの期待しています。
 
私の宿(スクンビット55)から行くのに、一回バイタク使ったら・・・・
遠かったの、怖かったの・・・膝の外側が他の車に何回ぶつかったか・・・・
やっぱり、ホイクワンまでは、電車かタクシーが無難です。
 
ナタリーの中に入ると、コンシアが直ぐに来て説明してくれますが、ガラスの向こうは私には関係ないのでガラス手前の2600と一番奥の炉理系が・・・
炉理系は5000前後と高い割にマグロもいます。(慣れていないから?)
私自身は運よく今まで失敗はほとんどないですが・・・
 
2600の子達は、彼女達も仕事に慣れてきておりサービスも良い子が多い。
特に次回も呼んでもらおうと考える様な、愛想良い子を捕まえると結構サービス良く楽しめます。
(次回行っても顔を覚えていなくて同じ子を指名する事もあまりないんですが・・・)
 
私は過去に一度、店に入った際にコンシアから進められた超綺麗なハーフっぽい感じの子に行ったことがありますが、コンシアの薦める子って結構あたりが多いです。
この超綺麗な子は5000側だったのですが直ぐに辞めてしまったようで、その後行ったときに探しましたが、会えませんでした。
娘より年下だったのですが(笑)・・・ここ子はタイで出会った子の中でもトップクラスでした。
もう一度、どっかで会えないかな~
 
お店に行く時間帯ですが、
平日は、会社が終わって晩飯前に行けばそこそこ女の子もいます。
夕食後の時間は、結構混むことが多く、食事前の運動をお勧めします。
土日は、ゴルフの後に行く人が多いので3時過ぎて混んできだします。
 
GoGoでもそうですが、行くと決めたら早く行動&指名をしないと後悔しますよ。
私は即決です。
色んな意味で(?)はやいんです(笑)
 
 

この記事へのコメント