バースデーウィーク①

12月になりマレーの誕生日が近づいてきました。

マレーはプミポン前国王と同じ誕生日なのでタイは毎年休みになります。

今年は日曜と重なり月曜が振替休日となり三連休でした。


10月までは三連休の1日(126)を空けておく予定を立てていました。


しかしながら段々と予定が入ってきて三連休は全てゴルフになってしまいました。

土曜はゴルフをして夜はパタヤ泊、日曜はゴルフ終了後にバンコクに戻ります。

翌日の月曜はバンコクに出来た新しいコースに行く事になりました。

三連休は3連ちゃんでのゴルフです。



毎年Kが誕生日に来ているのは覚えていましたが……


案の定Kから連絡があり、『誕生日の日、行くからね。』と決定事項としての通達でした。汗


通常だとゴルフを終えて仲間と食事をして帰ってくると19時くらいになってしまいます。

またゴルフで疲れている上に飲んでいますのでKが来ても体力的にしんどいです。


Kに返事を出す前に日曜のゴルフをする仲間に連絡をします。

ゴルフ終了後は所用があり食事をせずに帰る事を伝えておきました。

仲間のMさんはピンときたらしく、『了解です。彼女さんの為に早く帰ってあげてください。』との返事でした。


仲間の了解を取ったのでKに返事を出します。

『分かったよ。ゴルフから帰ってくるから夕方6時くらいだったら良いよ。』

『分かった。じゃあ6時くらいに行くからね。


無事に調整終了です。


さて、どうなるかなぁ。



FEF8AF2A-FDE7-46D8-8901-378FCD73DDD5.jpeg

この記事へのコメント