コイツらが友達(クラスメート)?

知り合いのタイ人の子(Pちゃん)がFacebookのストーリーズにあげていた写真を見てビックリ。

何故かマレーの知っている子と一緒に写っています。

3D19C250-75F8-4CEE-89FD-C53C1177180B.jpeg


マレーの知り合いの子(Pちゃん)は、行きつけの日本食レストランで働いていた時に知り合った娘です。(その後カラオケで働いていましたがコロナで店がクローズしたので現在はエカマイの日本食レストランで働いています。)


Pちゃんと一緒に写っている娘(Voちゃん)は昔よく行ってたFortuneで働いていた娘です。

マレーの友人N君がVoちゃんを気に入ってて、良く席に付けていた娘です。

更にマレーの超タイプだったので覚えていました。

Fortuneを辞めてからは分かりません。


でも、このPちゃんとVoちゃんが知り合いなのは当然知りませんでした。

働き出した時期も違うので別々に上京して来たんでしょうね。


確認すべく、Pちゃんにメッセージを送りました。

Pちゃん、久しぶりだね。この一緒に写っているVoちゃんって昔Fortuneで働いていなかった?』


Pちゃんから返事が来ました。

『マレーさん、久しぶり!Voちゃん確かにFortuneで働いていたよ。良く知ってるね。』


『うん、マレーの友達がVoちゃんを好きで呼んでいたから何回か見た事あるんだよ。でもPちゃんとVoちゃんって知り合いなんだ? もしかして今は一緒に働いているの?』


マレーが聞きたかったPちゃんとVoちゃんの関係を聞いてみます。

Pちゃんは今はエカマイのレストランで働いているはずです。

同じ店で働いているなら行っても良いな。


『えー違うよ。Voとは学生時代のクラスメートだよ。』


同じ田舎から出て来ていたんですね。

でも、まさかクラスメートだったとは知りませんでした。


でも、全く違う所で知り合った子達が知り合いだったなんてあるんですね。


初めてVoちゃんを見た時、既にN君のお気に入りでしたから仕方ないと諦めました。

そうじゃなかったらVoちゃんのとこに通っていたでしょうね。


あ〜良かった。Voちゃんと変な関係になっていなくて。

あっ、Pちゃんともそんな関係じゃないですよ。(汗)



知り合う娘と簡単にHな関係を結んじゃいけないって事ですね。

どこで誰と繋がっているか分からないですからね。


まだまだ夜の歓楽街の復活は先だと思いますが今後の新規開拓は、ほどほどにしておきます。



でも、今回の件でマレーは自分自身が品行方正だと再確認出来ました。笑


この記事へのコメント

かずちゃんパパ
2021年12月02日 06:35
品行方正
へー(笑)

真実を知るものより
マレーの馬
2021年12月02日 08:49
>かずちゃんパパさん
な、何が言いたいんですか?
(パパさん、ちょっとこちらへ。)コソコソ
ワイロ💵💵💵