Kのいる週末①

Kが朝から来るとの連絡だったので、マレーも早く起きなくてはなりません。

7時には起きている様にします。


いつもはゴルフで5時前には起きているので問題ないのですが、やはり今週は疲れているせいで身体がしんどいですね。


マレーにガパオを作って持って来ると言ってましたが、具体的に来る時間が分からなかったので、腹が減って軽く朝食を食べてしまいました。


その後、8時半前にメッセージがあり、これから来るらしい。


予想より来るのが早かった。

朝食食べないで待つべきでしたね。



いつもならメッセージが来てから約1時間で到着しますが、40分後には『着いた。』との連絡です。


丁度マレーはタバコを吸いに行っていたのですが、通りを見てもKのタクシーやモタサイは見えませんね。


取り敢えずロビーで待つ事にします。


『あれっ?』

既にKがロビーに設置してある椅子に座っていました。

喫煙所はガードハウス脇なのでコンドの出入りは見えるのですが、気が付かないうちにマレーの前を通り過ぎていたんですね。


Kを連れてマレーの部屋に入ります。


まずはKが考えている今日の予定を聞き出します。

最近、買物で行きたい店が何軒かあったのとインスタ映えするレストランも何ヶ所か行きたいと話してましたね。


出かけるのかそれともマレーのコンドでゆったりするのか?確認です。


いつもマレーの所へ来る時には既に予定を決めていますからね。


マレーとしてはコンドでゆったりするのが1番ですが、Kのプランは多分違うでしょう。


無駄な抵抗はしません。

Kのプランを聞きました。


やはりKはプランを決めていました。

この記事へのコメント