リアブドゥアン ナイトマーケット②

混んでますね。

ピーク時のラチャダーのマーケットと比較したら全然少ないですが、この間来た時とは比較にならないくらいの人出です。


レストランもお客さんが入ってます。

間隔を開けなきいけないので空席は見えますが、かなりのテーブルが埋まってます。

既に21時を過ぎているので時間的にも多い気がします。


買物をスタートします。

Kは次から次と購入します。

大体1着THB150250くらいです。

殆どが自分の服でした。

カラーコンタクトも買ってます。


ネイルもやりたかったみたいですが、どの店舗も人が付いていて全く無理ですね。


途中でKが突然

『マレー疲れた?ビール飲んだら?』と気を使ってきました。

買物に付き合わせている事に多少は気になっているんでしょうね。

暑いし喉も渇いていたので、マレーはビールを買って飲みながら一緒に買物を付き合います。


かなり広いマーケットの中をほぼ全部見たので満足したみたいです。

(ラチャダーのマーケットよりもかなり広い)


帰る前に少しだけ写真を撮ってからマレーのコンドへ戻ります。


E1141862-0282-448A-827A-705137059136.jpeg 90441466-FBDB-4EA7-A765-48629AA697F0.jpeg


ナイトマーケットからの帰りは渋滞もなく、スムーズに戻りました。


部屋に入るとKがマレーにバミーを作り出します。


キッチンに立つ姿は良いですね。


ついつい背後から抱き締めて手は下半身へ。

Kの身体は直ぐに反応していましたが、マレーがバックから……

と考えていたらKに気がつかれてしまい

『だ〜め。バミー出来たから食べなよ。』

マレー的にはバミーも良いがKを先に食べても良かったんですが、『出掛ける前にしたでしょ。もうしたからダメ』と……

(Kの身体は反応してましたけど)


仕方なくバミーを食べました。

味は美味かったですね。

(でも、Kを背後から食べたかった…)


マレーが食べ終わるのを確認してから、購入した物をマレーの家にあった大きめのバッグに詰め直して帰っていきました。


スクンビット通りまで送っていくと、Kの彼氏が迎えにきたのでバトンタッチです。


タバコを一服して部屋に戻ると既に24時をとっくに過ぎていました。


やはり平日だと身体が辛いです。


やはり週末に時間を取るべきなんでしょうね。

12月末までは予定が埋まってますので、1月からは週末の予定を少し空けるようにします。


Kからアチコチに連れて行って欲しいと言われているので週末昼間のデートを楽しみたいです。



この記事へのコメント