Kのインスピレーション

昼ぐらいにKからメッセージが来ました。

しょっちゅうメッセージが来るので、いつもの様に内容を確認します。

『昨日、マレーが夢に出てきたんだ。夢の中でマレーは女の子を連れて旅行に行ってたよ。』


想定外のメッセージに『ドキッ』なるマレーでした。


Kに彼氏が出来た為、Kを連れて泊りがけの旅行には行けなくなったので、最近は一緒に旅行に行ける娘を作ろうと考えていたマレーなので、心の中を見透かされたみたいでビビりました。


Kから続いてメッセージが。

『凄くリアルな夢だったんだよ。夢の中ではマレーともう1人男の人がいて、女性も2人で2カップルだった。マレーが楽しそうに笑っていたんだよ』


Kの夢は結構正夢になる事が多いらしいです。



何でそんな余計な夢みるんですかね?

実際に旅行に行ったのがバレたならともかく、まだ行ってませんからね。


飲酒が解禁になったら、近場でサメット島かラン島あたりに誰かと遊びに行くか、クラビかサムイ島あたりのリゾートホテルへ行きたいと良く考えているのは事実ですが。


今だと連れて行く候補が……いない。

コロナ前ならいくらでも候補がいたのに…


でも『連れていく相手がいないから行かない』というと『相手がいたら行く』事になるしなぁ。


Kに返信をします。

『そんな事しないよ。マレーは週末はいつもゴルフだから。』

当面、週末や連休の予定をチェックされそうですね。


単なるKのジェラシーだけなら可愛いものですがね。 笑


それとも一緒に旅行へ行ってくれる娘をつくるかなぁ


コロナ禍で妄想だけが膨らんでいます。

この記事へのコメント