真面目マッサージのJちゃん②

また今日も真面目マッサージのJaちゃんからメッセージが来ました。

『マレーさん、今どこですか? 私はお店に来て働いています。』


今日マレーは在宅勤務です。

仕事の段取りもつくし、フットマッサージ受けに行くかなぁ。

Jaちゃんにメッセージを返信します。

OK.10分後に行くよ。』


コンドの喫煙所でタバコ吸ってからお店に向かいました。

お客さんはいないみたいです。

普通はスタッフが順番にお客さんの相手をするのですが、Jaちゃんはママさんにマレーが来る事を話していたみたいですね。

Jaちゃんがマレーのマッサージをする段取りが出来ていました。


久しぶりなな会うJaちゃん、可愛いです。

スレンダーな体型もそのままですね。

私服で働いているので胸元がチラチラ見えてセクシーです。

F1618B04-7541-4F0B-B680-34EE6142DC3D.jpeg

普段はフットマッサージ中は寝てしまうマレーですが、Jaちゃんの胸元が気になり眠れない。


マッサージを受けながらJaちゃんをナンパしようかと考えています。

コロナ明けに食事にでも連れ出すかなぁ。


しかし……

よからぬ考えはダメですね。


Jaちゃんから話をしてきす。

『マレーさん、後1〜2ヶ月でPちゃんが帰ってくるよ。』

ビックリ発言です。


そうか、JaちゃんはPちゃんの従姉妹でしたね。

情報も入ってくるはずだ。


Jaちゃんが言うにはPちゃんは学生でチェコに行ったのですが、コロナのせいもありビザの更新が出来無いそうです。


Jaちゃんの話では、後1ヶ月くらいで戻って来るらしい。


そんなのを聞いていてJaちゃんをナンパなんで出来ないですよね。


JaちゃんがPちゃんとマレーの関係をどこまで知っているかは分かりませんがPちゃんが帰って来る話をマレーにすると言う事はマレーとPちゃんが仲良しなのも知っているのかも……


一気にJaちゃんナンパのチャンスが無くなりました。


あ〜あ、つまらん。


Pちゃんが帰ってきたらマレーに連絡くれるのかなぁ。

(帰って来るという連絡が無いという事は……たぶんノーチャンスだろうなぁ)


この記事へのコメント