真面目マッサージのJaちゃん

マレーのコンドの近所にある真面目マッサージ店も非常事態令により営業クローズしていました。
9月の途中からの一部規制緩和により、フットマッサージだけが再開していました。

この店はチェコへ行ってしまったPちゃんが昔働いていましたね。

Pちゃんの田舎で近所の友達だったBeちゃんとJoちゃん、そしてBeちゃんとJoちゃんが辞めた後にPちゃんの親戚のJaちゃんが順番に働いていました。

BeちゃんとJoちゃんは数年前のコロナで店が初めてクローズした時に田舎へ戻ってしまいました。

再開後に働き出したのがJaちゃんでしたが、彼女も昨年末に田舎へ戻ってしまっていました。

9月の規制緩和でマッサージ店は再開していましたが客が少ないのでスタッフは3人しかいません。
マレーは週1〜2回くらいのペースで行ってます。

ある週末、いつもの様にパタヤでゴルフをしているとLineメッセージが入ってきました。

Jaちゃんです。
『マレーさん、今どこにいるの? 私、バンコクに戻ってきたよ。』
残念ながらパタヤにいるので帰る頃には店は閉まっているので会えませんね。

翌日、お店に行ってみました。
『あれっ?Jaちゃん、いないなぁ…』
取り敢えずフットマッサージを受けながらJaちゃんにメッセージしました。

『お店来たけど居ないね?残念。』

直ぐに返信がありました。
『今日は仕事だからお店には行かないよ。ごめんなさい。』

意味がよく分かりませんでしたが、その後のメッセージのやり取りで理解出来ました。

Jaちゃんはバンコクに戻って来て、普段は薬局で働いているとの事。そして薬局の仕事の無い日にマッサージで働くらしい。

休みの日も働くのは大変だろうなぁ。
残念ながら薬局の休みは不定期らしく、先日再度連絡貰った時はマレーは会社でしたので会えませんでした。
会えるチャンスが来るのか?

仲良くなるチャンスが有るのか?

Jaちゃんはマレーがチェコに行ったPちゃんと付き合っていたのは知ってるのかなぁ。
(Pちゃんの友達のBeちゃんは知っていたが…)

Joちゃんとマレーの関係も知ってるのかなぁ。

Pちゃん  関係あり
Beちゃん    関係なし
Joちゃん     関係あり(1回だけです)
Jaちゃん     これから?
(この4人は親戚と近所の幼馴染)

あっこの店でもう1人
Fちゃん  関係あり

この店の子達と同時に関係持ったりはしていないが……店にバレたらヤバいし危ないかな?
(真面目マッサージ店なんで、彼女達とは普通に仲良くなってから、内緒で外で会い食事に行ったりして付き合ったので店にはバレていません。)


これ以上この店の子とは、ヤバいかも……と、言いながらもJaちゃんが気になるマレーです。



この記事へのコメント

かずちゃんパパ
2021年10月04日 07:07
マレー兄貴❤️
兄貴交遊嬢のデータベース作りましょうか
マレーの馬
2021年10月04日 11:21
>かずちゃんパパさん
データベースって……笑
連絡先もメッセージなどの履歴も削除しないで
キチンと保管してます。
本当はデータベースを作って貰ったら楽なんですけどね。笑