Wからの連絡とある予感

パッポンの『キングスキャッスル』はマレーのお気に入りでした。
『キングスキャッスル』は1と2がありKC1が1軍、 KC2が1.5軍から2軍。
(この区分けはマレーと店の◯◯との主観ですが…)

KC1で、初めにWと出会い、その後にWの妹のNaを紹介されて3人で良く遊びました。

マレーのお気に入りとして、Wはいつもマレーが店に行くと自動的に隣に来ていました。
マレーが店に入り、まだWが来ていないと店のスタッフがWに連絡をして急いで呼んだり途中から選択権はマレーには無くなってましたね。笑


そんなWとは、かなり仲良くしていましたが、マレーの誕生日をWがKC1で祝ってくれた後にディスコへ行き、そこで大喧嘩になり別れました。
DBD0C602-4379-4BD1-9A07-2FEC5E7706B6.jpeg


その後は妹のNaと仲良くなったりしましたが、Wとは疎遠になりました。
暫くしてWはKC1を辞めて他のクラブへ移っていきました。

誕生日を祝って貰いながら喧嘩別れしたのが気になっていたので、一年くらいしてWとLineで連絡をとり、仲直りだけはしました。しかし関係を復活する事はありませんでした。
(Naと仲良くなってしまったのもあり……笑)

コロナでバーやクラブがクローズしてしまいWがどうしているかも分かりません。
(Naからは何度もヘルプ要請がありましたが。)

ある日、Lineを見ているとタイムラインにWの誕生日を告げるメッセージが出ていました。

多分、店もやっていないので誕生日を祝う事もなかなか出来ないんじゃないかなぁ。

誕生日のお祝いメッセージだけでも入れておくか。
お祝いのメッセージとスタンプを送っておきました。

Wから返信がありました。

『マレー、メッセージ有難う。まさかマレーからお祝いのメッセージが来るとは思わなかった。凄く嬉しかった。本当に有難う。』

Wもかなり嬉しかったみたいですね。
この返信をみて、マレーもメッセージを送って良かったと納得です。

バーもクラブもやっていませんからWと会うチャンスもありません。
やっぱり復活する事はないかなぁ。




今日、突然Wからメッセージが来ました。
『マレー、ワクチン打った?気をつけてね。』

何か起きる予感が……

この記事へのコメント