Tinderで日本人と

コロナ禍で夜間外出禁止令が出ているタイですが、県外移動禁止もあり、平日だけでなく週末もする事が無いマレーです。
する事が無い。のはシンドイですね。
暇な時は携帯ゲームをしたり時間を潰していますがTinderも相変わらず見ています。

やはり働けない子が増えていますね。
TinderでもLTRと言いながらも収入を求めた子が増えてきています。

まぁLB率が高いのでミスも多いですけど。

最近マッチした子も何人かいましたがLBだったり、遠かったりなかなか会うまでは至りません。
やはりフリーランスやGoGo嬢は避けたいので難しいです。

たまたま目についたのが、名前はタイ語で記載されていてコメント欄は『Japanese』とひと言だけ。
更に写真は顔無しの物が1枚だけです。

普通なら軽くスルーしますが、たまたま止まりました。
『Japanese』を求めているのかなぁ?
まさか日本人?
でも名前はタイ語ですから……
名前を翻訳しても日本人の名前では無いですね。
きっと日本人を求めているんだろう。
写真で顔は分かりません。
年齢は26
体型はスレンダー好きのマレーには合わないですね。

やはりスルーか。  

でも何故かLikeにしてしまいました。

その後も何人かをLikeしてTinderを終了。

夜、家に戻り携帯を見るとマッチの表示が……
どの子だろう?

スタイルの良い子を何人かLikeしていた記憶もあり期待してTinderを起動しました。

あれっ?
昼間に見た『Japanese』コメントの子ですね。
普通ならスルーですが何となく気になりメッセージを送信しました。
『สวัสดี!  ฉันเป็นคนมาเลย์  คุณเป็นอย่างไร?』
(Hello! I'm Malay. How are you?)
タイミングが良かったのか即返信が来ました。
やはりタイ語です。
ただ、名前が日本の名前に変わってました。
でも、マレーはプロフィールに書いてあるので日本人と分かっているはずです。
日本人なら日本語で返信でも良いはずだが…

マレーは再度メッセージを送ります。
『คุณเป็นคนญี่ปุ่นหรือเปล่า 』(日本人ですか?)

すると
『はい。日本人です。』との返事でした。

ビックリです。
タイでTinderで日本人とマッチするなんて滅多にないですからね。
相手を予想します。
タイ語でやりとりしてきたので、タイ歴はそこそこ長いだろう。
まぁ、タイ歴3年以上は間違いないだろう。
きっとタイに来て現地で働いている子だろう。
いま26才か。

ここからは日本語でのやりとりに切り替えました。
相手のNちゃん(仮称)から質問が来ました。
『Tinderでどんな人を探してますか?』

返信に困りましたがマレーは差し障りなく答えます。
『色々ですね。ご飯食べに行く子や飲みに行く子もいれば金銭サポートの子もいるので。Nさんはどんな人を探しているんですか?』

Nちゃんから返事が来ました。
『金銭的な関係の人を探してます。』
直球ストレートな回答でした。

タイで日本人か…たまには良いかなぁ
写真で顔が分からないのと体型がスレンダーでないのは厳しそうですが。

Nちゃんと話をしていると何となく会う約束まで進んでしまいました。
金銭的な交渉面はちょっと厳しかったのですが、日本人なので一度はOKかなぁと取り敢えず妥協しました。

若い頃、日本で出会い系はよくやってましたがその頃は会うまで相手が分からなかったので同じですね。(すみません大昔なので伝言ダイヤルやテレクラの初期です。)

さて、どんな子なんだろう。
26才、日本人って言ってるが…
LBだったり、ハーフ日本人だったり、巨漢だったらどうやって逃げるかなぁ。

最近ハズレばかり引いていたマレーは期待感よりも不安感が優っています。

E5A53C1E-709E-47AE-AC97-939B0C2EFABC.jpeg

この記事へのコメント