コスプレガールC ②

コンドに帰ってきたマレーです。

何とかCちゃんとの約束の時間には間に合いました。


途中でCちゃんからLineが来ました。

本人の写真とメッセージです。

『今日はこの姿で行くからね』

ロングヘヤーにミニの服を着たCちゃんです。


でも、Cちゃんはショートヘアーだったはず?

カツラかな?

本人が来れば分かりますね。



Cちゃんが来ました。

服装はさっき送られて来た写真と同じです。

髪の毛は……


ロングヘヤーのCちゃんです。


『あれ? お前はショートヘアーじゃなかったっけ?カツラ?』


『ハハハ、ロングだった時に切った髪をウィッグにして持っているんだよ。だから自分の髪の毛だよ。』


今日はロングヘヤーのCちゃんとの対戦です。


部屋に入って少しコスプレ談義をします。

マレーが購入した通販サイトでコスプレを見ます。

マイクロビキニなどを見せてもOK


Cちゃんは『別に2人でいる時ならどんなコスプレでも着るよ。』とノリノリ。


『でもマレー、私めコスプレ衣装持っているから今度は持ってくるね。』


次回以降もコスプレが楽しめる事を確定して今日のコスプレに……


着替えるところも写真を撮ります。


体操服の上は予想通り丁度アンダーバストあたりまででCちゃんにピッタリです。


体操服の下は

………ハイレグぎみですね。

ローライズビキニを予想していたのでイマイチかなぁ。

『マレー、これ穴の位置が少し後ろだよ。』


マレーが覗き込むと確かに少しだけ後ろ寄りでした。

まぁ何とかなる位置かな。


写真を何枚か撮影します。


43033F24-4105-4DA4-A660-BC0D13A9FF8A.jpeg

結構セクシーですね。


ローターを渡して穴開き部分に当てて写真を撮りながらスイッチをON


Cちゃんローター好きなんで写真撮られている事よりもローターの振動に気をとられています。


撮影しながら見ていたマレーでしたが、Cちゃんが持っている手からローターを取り上げてマレーが代わりにしてあげます。


直ぐに撮影の事は忘れて対戦開始。


コスプレの興奮のせいか、ワクチン接種の副反応によるせいか不明ですがマレーも素早く逝ってしまいました。残念


楽しかったからOKですけどね。


撮影したコスプレ写真を確認しながら『友人に見せても良い?』と聞くとCちゃんは『マレーさんの友達ならOK』との事。

残念ながら掲載は出来ませんけど。




まず、次回はバニーを用意してもらい、コロナの規制がなくなりプールが使える様になったら

マイクロビキニか違うセクシーなスタイルをしてもらいプールサイドで撮影する約束をしました。(プールでやろうなんて約束は……)


(人に見られないならいいね。と言ってましたが。笑)

この記事へのコメント

かずちゃんパパ
2021年07月09日 06:21
兄貴。。。朝寝ぼけ眼で掲載されている写真みて吹き出してしまいましたよ😎😎
知ってましたが、中々の変態だ
マレーの馬
2021年07月09日 09:51
>かずちゃんパパさん
お褒めの言葉を有難う御座います。笑
サクランボ🍒 大好きです。