TinderネーチャンからのHELP要請

Tinderで詐欺をしているBからLineが来ました。

タクシー代詐欺を繰り返しているBですがマレーはBとのLineをまだ削除していませんでした。

(マレーは次回に彼女がTinderで違う名前でアクセスしてきた時にも同じLine IDを使ってくるので過去の履歴から残しておきます。)


Bからのメッセージは、

『電気代が払えないから止められてしまう。THB550不足しているから助けて欲しい。』

どの口で頼んでくるのか呆れてしまいます。


服を脱いで動画を送るか、ウチに来て×××するか、どちらでも良いからお金を送って欲しいと言ってきました。


マレーが既読になったのを確認すると何度も連絡してきます。


いつもの様に写真も送ってきました。

Tinderで知り合った相手に片っ端からメッセージ送っているんでしょう。


きっと誰かが引っ掛かって払うんだろうなぁ


マレーが冷たく『先にお金は送らない。こちらに来たら払っても良い。』と一応気のある返事をしておきました。


暫くして『ピックアップしてくれますか?』ときました。


何故、俺がピックアップしなきゃいけないんだ。笑

電気代の不足分がTHB550ですからお金は持っています。


タクシー代を払って来ても、それ以上稼げるんだから……

本気で困っていたら来るはずですね。


これもタクシー代詐欺と同じですね。

電気代詐欺とでも言うのかなぁ。笑


当然断ります。

しかし、このやり取りの途中でLineが止まりました。


誰か優しい人が詐欺に引っ掛かってあげたのかな。


パパ活して稼ぐ子もいれば、人を騙して詐欺で稼ぐ子もいます。


マレー的には害の無いパパ活の子が良いですね。


E5A53C1E-709E-47AE-AC97-939B0C2EFABC.jpeg

この記事へのコメント