Cちゃんとコスプレ

今日はCちゃんにセクシーメイド服を着てもらうつもりです。


約束の時間にCちゃんから着いたとの連絡が来ました。

いよいよコスプレの開始ですね。


マレーはロビーにCちゃんを迎えに行きました。

エレベーターを降りでロビーの外の椅子に座っているCちゃんがいました。


ロビーのドアを開けてCちゃんを呼びます。

Cちゃんがマレーの声に気づいて立ち上がりました。

……⁉️


Cちゃん……

そこにはパッツン女子大生がいました。

3EE94622-DB96-4943-8F13-03DB29130C3A.jpeg

(タイの女子大生はピチピチのシャツを着ています。)

ピチピチの制服を着た女子大生=パッツン女子大生


マレーはパッツン女子大生の制服も大好きです。


Cちゃんと部屋に戻りパッツン女子大生の制服を堪能します。

この姿を押し倒すのも有りですね。笑


でも、今日の目的は別です。


Cちゃんにセクシーメイド服を見せて着てもらう様に頼みました。

元々コスプレ好きなのでCちゃんはOKしてくれました。


かなりミニでセクシーです。

初めはセットの下着(白の Tバック)も付けてコスプレをして貰いました。

透けたメイド服を通して下着も見え隠れしてセクシーです。


Cちゃんはパイ◯ンなので下着を脱いで貰っても良いかなぁ。


はい。脱いで貰いました。

見えそうで見えない……いや、丸見えです。

(写真は…規制に引っ掛かりますね。掲載出来ないや。)


やはりセクシーですね。

写真を撮ってからメイド服のCちゃんを美味しく頂きました。


やはりセクシーなコスプレも良いですね。

Kはこの透け透けのセクシーメイド服は着てくれないだろうと思いCちゃんにお願いしましたが、Kが着たらどうなんだろう?

見たい気持ちも……


まずKには他の2つを着てもらって楽しんでみます。

この記事へのコメント