懲りないマレー

暇があるとTinderを操作しているマレーです。

でも、最近は不作です。

可愛いと思える子があまりいない。

(化粧が上手くないです。化粧で老けてしまう子が多い。)


心機一転でマレーの垢を作り直す事にしました。

もう一つの携帯にアプリをダウンロードして新規に垢を、作成します。


写真をアップしてプロフィールを書きます。


月に1、2回くらい定期的に会えて長く続けられる子を探しています。

一緒に食事、飲み、旅行をしたい。


こんな感じで英語とタイ語で記載しました。


年齢は……

詐称しました。笑

48

(48才では無い。とプロフィールに追記)


まぁ、アップしている写真は現在の物なので構わないかな。


タイ人の男の人は高齢になると一気に老けてくるらしいです。

最近、マレーは実年齢より必ず若く言われます。

でも、48才は若過ぎですね。


新しい垢を作りましたが使うのを忘れてました。


14EC7BFD-4292-4040-9BE6-4AF3519C62DE.jpeg

52人がLikeしてくれてますが、無料で使用しているマレーは確認出来ません。


マッチしないと相手が分からないですから。

アプリを少し使いました。

マレーがLikeをしていってもなかなかマッチしないですね。


やっと数人マッチしましたがメッセージのやり取りはする気にならないなぁ


マレーの住んでいる場所から距離が遠かったり、何枚かのアップされている写真に疑問を感じたり……


やはり難しいなぁ。

会うなら GoGoやテーメーなどで選ぶタイプ以上じゃなきゃ意味ないですね。


GoGoやテーメーなら会って会話してから持ち帰るか決めれますが、

Tinderだと、  会う=持ち帰り

と同じですからリスクも高いですよね。


これを考えたらKVMの3人確保しているのですから不用なのかも。


でも、新しい子とも出会いたいよなぁ。



でも、この頑張りがこの後、実を結びました。

この記事へのコメント