週末のK③

部屋でも撮影会が継続です。

撮影をしながらKを抱き上げてベッドへ連れていきました。


(ここからの写真は倫理上掲載無理ですね。笑)



ベッドで寝転がりながらKと会話を楽しみます。


マレーが気になる事を確認します。

『今日は彼氏の誕生日だろ?来ても大丈夫なのか?』

『うん、大丈夫だよ。ちゃんとマレーの処へ行くって言ってあるよ。それに此処まで送って貰ったから。』


何が大丈夫なのか良く分かりませんが……

アパートの家賃でも貰いに行くとでも言ってるのかなぁ?


本人が良いならマレーが気にしても仕方ないですね。



そのままブンブンに突入です。

やはりKの感度が良くなっているなぁ。

その分マレーもその気になるんですけどね。


気持ちの良い時間を過ごしてから、シャワーを浴びてリビングで色々話を続けます。


彼氏がモスリムなので、肌の露出の多い服は着て出掛けるのは許してくれないらしい。

マレーの処へ来る時だけは例外との事。

(可愛い服はマレーが買ってあげているからだと思いますが。)


可愛い服はマレーの処へ来る時くらいしか着れないらしい。


マレーにとってはラッキーですが、Kにとってもマレーの処へ来るのがストレス発散になっているのかも。


次回はビキニを持って来るように約束しておきました。

Kはビキニの写真を撮る目的で

マレーはビキニのKを襲う目的ですが。笑


昼食を食べてKは帰っていきました。

今日は彼氏の誕生日ですからね。

次回マレーの処に来る時はBIG-C(大型スーパー)へ行こうと予定も決めてから帰っていきました。


BIG-Cと言ってもKが買いたい物があるからでは無くマレーがベッドカバーやシーツを欲しいと前に話していたのを覚えていたらしく、『マレーがベッドカバーやシーツ買いたいって言っていたよね。次はBIG-Cに買いに行こうね。』と予定を立ててくれていました。


気が利いていて優しいので嬉しいですね。



この記事へのコメント