Tinderで、またまた呼んでしまいました。

週末ゴルフは日曜だけですので、土曜日はゆっくり出来ますね。
暇があると出会い系?

E5A53C1E-709E-47AE-AC97-939B0C2EFABC.jpeg
やっぱりTinderかな。

金曜の夜は時間があったのでTinderで探します。上手くいけば明日呼べるかもと考えながら。


マレーのTinderでのチェックポイントは下記ですね。


1、写真

2、場所

3、コメント


1の写真が当てにならないのは経験済みですが、写真がNGなら選択肢から消えますね。

2の場所は、遠い子では会えませんからマレーのコンドから余り遠くない子にします。

3のコメントも大切ですね。ONSFWBがダメとワザワザ書いている子は外します。


コメントにフリーランスと書いてある子はOK子ばかりですがLB率も高めです。

狙い目は……秘密。


写真とコメントを見ながら次々と進めていきます。

暫くするとマレーがLikeした子とマッチしたとのメッセージがきました。


直ぐにマッチした子を確認します。

1写真は可愛い。

2プロフィールコメントは少ないです。

3マレーのコンドから6kmと許容範囲の距離ですね。


でも、写真ほど本当に可愛いければワザワザTinderで彼氏を探さないよな。


早速メッセージを送ります。

メッセージはタイ語で出します。

英語で書いた文を翻訳してタイ語にして送ります。(メッセージは出す前にタイ語に変換したら再度英語へ変換して内容が変わらない事を確認します。これは重要)



すると即返信が来ました。

やり取りを開始するとLineへ切り替えて話そうと言ってきました。


Lineで友達追加して話を進めます。

話していると相手の目的が分かりますね。

純粋に友達として考えている子はマレーのプライベートを聞いてきたり自分の事を話してきます。

FWB目的は……


相手の目的が見えてきたので、更に聞いてみます。

NSちゃん、23才。

病院の受付で働いていましたがコロナが怖くて辞めたみたいです。

アップされていた写真に受付時の写真があったので本当の事でしょう。

英語が堪能らしく、途中からメッセージは英語に切り替えてはなしました。

頭が良い感じです。

こんな子がFWB目的で来るのかなぁ

(若干の不安がマレーの頭をよぎります。)


話していると、今は仕事が無くて困っているのが分かります。

ストレートに聞いて会う約束も直ぐに出来ました。


時間が早かったので、明日ではなく今日でもOKとの事なので今日にしました。


さて、どんな子が来るのか楽しみですね。

この記事へのコメント