不真面目なマレー

週末になると連続して連絡がきました。

Fちゃん、Mちゃん、そしてV


Fちゃんは素人

Mちゃんはテーメー

VTinder


MVは金銭的な利害関係が介在しますから適当に付き合えは良いですFちゃんは素人だから気をつけないとヤバいです。


MVには週末パタヤなのでいないと告げておきました。


Fちゃんを避けているのも、そろそろヤバいかも知れないな。


ゴルフから戻りFちゃんの仕事先へ。

少しだけ話してから部屋へ戻りました。


ゴルフでかなり疲れています。

タイでゴルフをすると暑さもあり疲れて翌朝まで寝てしまいたい事も多いです。


夕方、Fちゃんから会いたいけど時間が取れないかとお誘いが。


54841E36-AB7F-4341-B432-04DB422AAB50.jpeg

しかし、マレーは逃げてしまいました。

『ごめん、今日はゴルフで疲れていて休みたいんだ。また、今度時間作るから会おうね。』


会いたい(やりたい?)気持ちとゴルフ疲れと、Fちゃんに深入りしたくない気持ちが入り混じっています。



良い子なんで、これ以上深入りすると上手く別れる事が出来なくなりそう。

初めから付き合ってはいけなかったんですね。

彼女は真っ直ぐにマレーに向き合ってきます。

いい加減なマレーには合わないです。


性格的にも良い子なんで会ったら深入りしてしまいそうです。

付き合いだしたら(既に付き合い出していますが。)別れるのが難しいのと本命のKとのバッティングを考えると危ないなぁ。


Fちゃん、マレーのこんな考えなど知らないので『マレー疲れているよね。会いたいのは我慢するね。ゆっくり休んでね』とのメッセージでした。


優しいよなぁ。

この記事へのコメント