Vとの復縁

Tinderで知り合ったVちゃんとは終わらせたつもりでした。

美人ですが、色々とあったのでマレーがパタヤ勤務になったと話して距離をとっていました。


最近になりLineが消えたので忘れていましたが、Tinder経由でメッセージが来てLineのみ復活していました。


ソンクラン直前の終末、コンドからスクンビットの通りに出たところでタクシーに乗り込むVを見かけました。


まさに乗り込むところだったので話も出来ませんでしたが、その後から頻繁にメッセージが来る様になりました。


数日後、マレーがコンドへ帰ろうと歩きながらふと道沿いのタイ料理店を見ると……


09C9724E-245E-4C37-9F60-F04E4165CCC9.jpeg

Vですね。


Lineを入れて後姿を見かけた事をメッセージしておきました。


暫くしてVからメッセージが来ました。

『今、何処にいるの?今から行っても良い?』


まぁ、断る理由もないな。


久しぶりにVでも良いか。


OKの返事をすると、暫くしてVが来ました。


Vにはマレーは普段は仕事でパタヤ、ラヨーンにいる事が多い。

だからバンコクのコンドにはたまにしか戻って来ていない。

明日からまたパタヤに戻る。


と、伝えてある程度の距離感を維持しておきます。


現在フリーランスでTinderで相手を探しているだけでは厳しいのでしょう。

彼女くらいの美人なら、いくらでも良いスポンサーが見つかりそうですけどね。


久しぶりのVとのブンブンは普通?

ブンブンが終わると直ぐに帰っていきました。


やっぱり、たまに会うくらいで良いかなぁ



この記事へのコメント