足の短い足長おじさん

マレーが学費を援助している今もTちゃんは真面目にインターンシップを頑張ってます。


インターンシップが入ったせいでマレーが予約したTちゃんのキャディ予約は全部ダメになりましたが、頑張っているのであれば仕方ないですね。




ソンクランの休日にパタヤに泊まるマレーはTちゃんに連絡して、夕食を一緒に取ることにしました。


Tちゃんとお姉さん、マレーと友人のMさんの4人です。

MさんはマレーがTちゃんの『足長おじさん』をしている事を知っているので誘いやすいですからね。


Tちゃんに食べに行きたい場所を聞くとお姉さんと相談した結果、『チョコレートファクトリー』に行きたいとの事です。

マレーはホアヒンの『チョコレートファクトリー』は行った事ありますが普通に美味しい店なので了解しました。


C152B1CB-BFB7-400C-A5D8-9CD455DD41B2.jpeg

マレー達はホテル前からソンテウを捕まえて『チョコレートファクトリー』まで行ってもらいました。




到着するとTちゃん達も丁度到着。

モタサイでお姉さんと2人乗りで来たみたいです。


アウトサイドの席に案内してもらい会食です。


ED997242-E23A-48BD-AB0E-A40BB80B9FEE.jpeg


久しぶりに会うTちゃんは可愛いですね。


Tちゃんのお姉さんはいわゆる『トム』なのですがTちゃんとは仲良しですね。

マレーが『トム』に偏見無いのを知っているので食事をしながら楽しく会話も弾みました。

16BAB76C-EFA2-4E30-A125-8A871A233087.jpeg


食事を終えてTちゃん達とは現地解散しました。


家に戻ったTちゃんから御礼のメッセージと写真が送られてきました。

マレーとTちゃんが一緒に写っている写真です。

2C6B0AAE-86D1-4BA2-B9B8-D4A008BF30EB.jpeg

満足してくれたみたいですね。



パタヤはBarGoGoもクローズしていますが、満足出来るパタヤ泊です。



こんな時間も取れるなら『足長おじさん』も悪くないですね。


Tちゃんの卒業まで後1年くらいだったかな……

頑張って『足長おじさん』を続けます。


この記事へのコメント