Kと子供と…②

Kが子供を連れて来る日です。

子供をプールで遊ばせるなら午前中に来るんじゃないかな。


時間が分からなかったので、マレーが連絡するとちょうど家を出たとこでした。


残念ながら渋滞していたらしく、40分後に到着です。


Kの子供は写真やビデオ通話で見ているので知っていましたが、おとなしい子ですね。


部屋に入ってKが水着に着替えて来る迄の間、マレーの膝の上に乗せていました。

人見知りはしないみたいです。


着替え終わったK3人でプールサイドへ行きます。

Kのビキニ姿、やべ〜超可愛い。即座に息子が反応してしまった。

普段から裸体を見慣れていてもビキニは別ですね。笑


プールサイドでKの写真を撮りながらも、子供とも遊びました。

(Kのビキニ姿は掲載止めておきます。暫くはマレーの秘蔵にしておきます。)



水が冷たかったんで長くは遊べませんでしたが楽しんでくれたみたいですね。


37DB2CF2-39A6-4EAD-B8F6-F10E36365C9A.jpeg

(周りから見たら孫と遊んでいる祖父さんかな……)


マレーもビキニ姿のKに少しだけセクハラして楽しみました。


子供がプールで疲れて寝てくれたらKとブンブン出来るかと思いましたが、Kが言うには『寝るのが嫌い』らしい。

無駄な期待はしない方が良いみたいです。




遊び終わったので、ターミナル21へ昼食がてらオモチャを買ってあげに行きます。


入口でピエロ?と写真を撮ってくれていたんですが、スタッフからマレーも入れと言われましたが遠慮しました。

(後で店内に掲載されたのを知り合いが見たら面倒ですからね。)


92070F90-D31D-4D55-8F30-1E175A8429DB.jpeg

マレーの携帯で2人は撮影しましたが。



日本みたいなオモチャ屋は無いんですね。


小さなオモチャ屋を見つけ車のオモチャを買ってあげました。

(このオモチャ、何か知らんが高かった。)


その後はMKで昼飯。


50EDC8ED-A354-41C9-B6FA-D9C1BA940813.jpeg

普段知っているKと違い、母親をしているKを見ました。(結構、新鮮ですね。)


更に食後はエムクォーティエへ移動して最上階の遊戯場?へ連れて行き、トランポリンなどで遊ばせてあげます。

スタッフが一緒に遊んでくれたので楽しんでいましたね。


帰りにスパイダーマンのシャツや小物をもう少し購入してからタクシーに乗せて帰らせました。


Kは今日を非常に喜んでくれたみたい。

帰ってから来たLINEのメッセージ内容からも分かります。

Kが今日の事を喜んでくれているのが分かりマレーもハッピーです。


やっぱりコイツがマレーには1番合っているんだろうなぁ。

コイツらとなら家族になれるなぁ。なんて考えたりして……笑


ブンブンは出来なかったけど、マレーにとって楽しい1日でした。




この記事へのコメント