タラートロットファイ

土曜の夜になり、Kが来ました。
荷物を、かなり持っていますね。
マレーの部屋に入って荷物をオープンします。

バンセーンへ出かけていたお土産を持って来てくれました。
スイカの入っているお菓子と魚の味醂干しと豚のお菓子?

何にしてもお土産を買って来てくれた気持ちが嬉しいです。

Kはタラートロットファイへ行きたいらしい。
しかし、こちらに気を使い、明日忙しいなら行かなくても良いと言ってます。
そう言われると連れて行ってあげたくなりますよね。

取り敢えずブンブンをしてタラートロットファイへ向かう事にします。
しなくても良かったんですけど……求めないと逆に不審に思われるのが怖かった。

Fちゃんに会う危険を避けるため、コンドの2階から隣のハイアットリージェンシーホテルを抜けてスクンビット通りに出ました。

タクシーでタラートロットファイへ。
最近は道路が混んでいないので70〜80バーツで行くので楽ですね。

エスプラネードでビキニなどを数着購入しました。
次回ビキニで写真撮れますね。(ワクワク)

それからタラートロットファイで買出しです。

BFDCEFD1-A1E5-43DF-99CE-F133DDB2D3C6.jpeg
かなり買いました。
先程のビキニ数着に加えて、ジーンズの短パン、ブラウスなどを5〜6枚、Tシャツ、パジャマ、田舎の親戚の娘さんの服、化粧品を数店、スケボー、ete
持てない。

買物を終えてやっと夕食です。
暑かったのでビールが美味い。
AED0B6B4-1B5F-4DAA-93B4-A489FBE9E79C.jpeg
Kも買物に満足した様ですね。
凄く喜んでいました。
やはり喜んでいるKを見るとマレーも嬉しいですね。
こいつと話しているのも楽しいですね。

改めてマレーにはKが1番なんだと認識しました。

Fちゃんとは余り深入りしない様にしなきゃ……

この記事へのコメント

かずちゃんパパ
2021年03月30日 07:58
兄貴のコンドミニアム出口に
Fちゃんは→
Kちゃんは←
と、先ほど看板を着けさせていただきました😁

しかし。。。。入口が2人とも↑になってしまいましたキリッ☺️
マレーの馬
2021年03月30日 22:32
>かずちゃんパパさん
FちゃんはマレーにKがいる事は知っていますが、Kは知らないからなぁ。
2人がバッティングするのが1番怖いです。