パタヤ巡業③

TOYBOXの近くまで来るとPちゃんが店の前にいてマレーに気がついて飛び出して来ました。
『マレー! 待っていたよ〜』
到着した瞬間からPちゃんとBちゃんの歓迎を受けてマレーもご機嫌ですね。

いつもの通り飲み出します。
ワンテンポ遅れてYちゃんも同席してきました。

皆んなで4目並べをして遊びます。
36BF2CF7-1368-4E47-98C2-6DA4CE3BD4F7.jpeg
タイのお店の嬢はこの手のゲーム強いですね。

嬢が勝ったらテキーラ、マレーが勝ってもテキーラ…………?
なんかおかしい。
Pちゃん、いつもマレーのジュニアをツンツンしてきます。
(マレーがPちゃんのビーチクと姫をいじるからですが。)

TOYBOXには通っていますが、嬢と上に上がる事は今まで無いですね。

朝から飲みながらゴルフをしてゴルフの後も飲んで、15時過ぎからTOYBOXで飲んでいるのでマレーはベロベロに酔っていました。

ついPちゃんに『上に行く?』と聞いてしまいました。
『良いの?じゃあ行こう!』
一瞬、驚いた感じでしたが直ぐに喜んで一緒に飲んでいるBちゃんとYちゃんに伝えています。

BちゃんYちゃんはマレーが上で抜いてくる間、一杯飲んで待っているとの事。

2人に見送られてマレーはPちゃんと上に上がります。

B2C3E561-8C0F-409F-899A-A26651382A38.jpeg
部屋はピンク?
綺麗では無いですがやる事は出来ますね。

Pちゃんがシャワーから戻り開戦です。
Pちゃんの身体は触りまくっていたので知っています。
胸は小ぶりで、下の貝は近くに海草も無く無味無臭。

酔っていて出来ないと思っていましたが、無事に発射しました。
(薬は飲んでいましたが酒が入っていると無理ですからね〜)

シャワーを浴びて下へ戻りました。
(シャワーは温水出ました。笑)
ブンブンのチップを悩みましたが、どうせ帰りに渡すので今日は多目に渡せば良いかと考えて
何も渡さずに降りていきました。
(Pちゃんも何も言って来なかったです)


BちゃんYちゃんが待っていたので飲みを再開しました。

結局2時間半くらい滞在してチェックビンしました。
GoGoでこれだけ飲んでいたら大変でしょうね。
安くてビックリ‼︎

ちなみに伝票をチェックするとPちゃんとのブンブン代はドリンク7杯と付いていました。
上の使用料金はチェックし忘れました。
確か2杯分かと思いますが……

ドリンク7杯ならPちゃんの取り分……少ないですね。
次回はPBした方が良いかなぁ

時間になりM君と晩飯へ。
時代屋本店でビールとツマミで軽く飲みました。

M君はマッサージへ行っていたらしく、これからLKメトロへ行きたいと勢いこんでいます。

マレーは別行動でホテルで休みたかったのですが、M君はマレーと行く気満々です。

仕方ない。
少し付き合ってから帰るか。

21時くらいになったのでLKへ向かう事にしました。



この記事へのコメント