キャディのTちゃん

キャディのTちゃんはマレーのお気に入りです。
まだ、18才の高校生なので変な事はしていませんよ。

学費も自分がキャディで働いて稼ぎ、分割で払っている真面目な子です。

今年に入りマレーが学費を出してあげる事にしました。
タイは学費が安く日本みたいに苦労しません。
年間でも数万円ですから。

そんな事もあり、Tちゃんとは娘みたいに仲良くしています。
誕生日に歯の矯正をさせてあげています。
タイ人の女の子は歯の矯正を皆んなしています。本当に多いです。
タイにおける歯の矯正費用も安いですね。

外国人が矯正すると日本の半額くらいですが、タイ人が行っているローカルの矯正歯科ですと
初めに¥3〜5万くらい掛かりますが、それ以降は月に¥3500くらいですね。

そんな感じで仲良くしていたTちゃんですが、11月の途中でキャディの仕事を辞めて、今はインターンシップでホテルで研修しています。

マレーのところにはTちゃんから連絡があり、『キャディの仕事は一度辞めたよ。でも3ヵ月でインターンシップが終わるからね。終わったらまた戻るよ。』との事でした。

研修先のホテル名を聞いたらマレーがパタヤで泊まっているホテルからさほど離れていません。
『マレー、こんどパタヤ泊まるときは私の研修しているホテルに泊まってくださいね。そうすればマレーに会えるから。』

常宿よりは少し高いですが今度泊まってみるしかないですね。
(既に予約済みですが。笑)

会っても一緒に泊まる訳じゃないですけど。笑

一生懸命頑張って仕事をしているのを見て貰いたいのでしょう。

でも、Tちゃんの働いているホテルに泊まるとネーチャンを連れ込めませんね。

まぁ、娘の頑張っている姿を見て満足してきます。


PS:マレーがKと付き合い出した時はKは18才でしたが。今はもう23才だもんなぁ。
あれっ?今のTちゃんの年齢も18才か……。

チャンスあるなぁ。
いやいや、皆さんの期待には応えられません。
娘みたいに思ってますから。笑



この記事へのコメント

かずちゃんパパ
2020年12月05日 15:56
学費を出した時点で、既にツバ付け完了ですな☺️
警察に通報しました(笑)
マレーの馬
2020年12月05日 21:13
>かずちゃんパパさん
学費を出したのは『あしながおじさん』でして、不純な考えは……少ししか無いです。笑
Tちゃん、可愛いんですよ。
警察に、尻尾掴まれない様に行動します。
Y
2020年12月08日 18:24
お義父さん、Tちゃんのことは私にお任せ下さい!
マレーの馬
2020年12月08日 19:58
>Yさん
お義父さんって……笑笑笑
『大事な娘は、お前なんかにやれん!』
Tちゃんはダメで〜す。