久しぶりの休息①

週末まで展示会があり、今週は日曜日だけが休暇です。
最近ゆっくり出来ていないなぁ

土曜に展示会へ行っているとKからLINEが来ました。
『マレー、明日行っても良い?』

忙しかったのと出費がかさんでいたので、給料日までは断っていたんだが……
全く気にしないKです。

マレーも会いたい気持ちがあり、つい『OK』と返信してしまいました。
なんだかんだ言ってもマレーが1番気に入っているのはKですから。

珍しく日曜は朝から来るとの連絡でした。
そんな事もあり、また今週は展示会でかなり疲れているので早く寝たかったマレーでしたが、余りにも疲れていて、なかなか眠れず短い睡眠時間でした。


午前中にKが来ました。
再来週にブリランへ帰るとの事ですね。
稲刈りらしい。
マレーも誘われましたが……
キッパリと断りました。笑

久しぶりのブンブンした後、一緒に買い物へ行く事にしました。


欲しいサンダルが有るとの事で、サイアムパラゴンへ向かいます。

スクンビット通りへ出てタクシーで行きましす。

タクシーの運ちゃんがマレーとKを見てKに話しかけてきました。
『彼はタイ人か?外国人か?』

いやいや、見たらわかるでしょ (汗)

Kが『日本人だよ』と答えると運ちゃんはマレーに『コンニチハ』と話してきました。

何故か以降の会話はタイ語でしたが……笑

運ちゃんが『サイアム行くのは良いが、今日はサイアムでデモが有るからね』
マレーが朝チェックしたデモの会場にはサイアムは無かったはずでしたが……

途中、デモの為に集まりだしているのを横目にパラゴンへ。

買物をしてから昼食を食べる予定でしたが、変更します。
目的のサンダルを購入して、H&Mへより買物を済ませて移動です。

お腹空いた〜


この記事へのコメント