パタヤの夜① 2020年10月

キャディのTちゃんと別れた後はホテルにチェックイン。

いつものAreca Lodge

コロナで旅行者がいないのでパタヤのホテルはどこも激安です。


場所はセカンドロードより内陸側です。

LKメトロのすぐ前ですね。

ソイブッカオ脇でもあるのでファラン(欧米人)が多いのでバーやレストランには困りません。


荷物を部屋に置いて出かけるつもりでしたが、ゴルフ疲れでついウトウトしてしまいました。

目が覚めると18:30くらいです。


丁度良い時間ですね。


ホテルを出ると雨が降っていましたが、傘なしでも大丈夫なレベルだったのでバイタクを捕まえてソイ6に向かいました。


やはり、空いてますね。

70F2F0FC-E0F3-4B05-A902-A1D2494D0E8B.jpeg

周りの店をチェックしながらTOYBOXへ。

でも、Pちゃん見えませんね。

店には入らず、ソイ6をもう1往復します。


2度目にTOYBOXの前に近づくと路上にPちゃんがいました。


誰かにマレーが覗いていたのを聞いたみたいですね。


Pちゃんがいたので店に入ります。

オーナーがマレーに気がついて挨拶してきたので軽く挨拶をして飲みだしました。

前にPちゃんと一緒に飲んだ嬢が来たので皆んなで飲む事にしました。


客が少ないのでドリンクくらいは飲ませてあげないと可哀想ですから。


前回Pちゃん、携帯が無くなってしまったので再度Lineを交換しておきます。


Pちゃんを連れ出す事も考えましたが、WSやLKをチェック出来なくなるのも困るので飲むだけにします。


何故かPちゃんとだと気楽に飲めますね。

楽しいです。


途中でマレーがLineをしているのを見て、

『誰とLineをしているの?』とチェックが入りましたが日本の仲間と説明すると納得していました。


2時間くらい飲んで店をでました。


ソイ6

安くて楽しい場所ですね。



さて、次は……




この記事へのコメント