別れたK ③

Kからメッセージが。

『マレー、下に着いたよ。』

メッセージと一緒にロビー前の写真を送って来ました。


D976FE5B-FB92-4483-94F2-4FEAC5E21192.jpeg


迎えにロビーへ行きます。


ロビーを出たところにKがいました。


数ヶ月前までいつもと同じ光景です。


部屋に入ってソファに座り話し出します。


『マレー、私は今レストランで仕事しているんだよ。』


『知ってるメッセージ見たよ。仕事は大変だろ?』


マレーはお金を稼ぐ事の大変さを知ってもらい無駄遣いを止めて貯めて欲しいと思っています。


『うん、給料安いし。凄く疲れる。もう辞めようかなって思っているんだ。』


『辞めるって……構わないけど次の仕事を探せよ。』


『うん、分かった。でも今の仕事は辞めるからね。』


本当に次を探して働くのかなぁ。


久しぶりなので暫く会話を楽しんでからブンブンへ。


濡れ、感度ともに抜群に良かった。

やはりマンネリ化しているとダメですが久しぶりでお互いに気持ちが入ると良いなぁ


ブンブンの後は夕食を食べに。

『マレー、しゃぶしゃぶを食べたい。』とのリクエストで『しゃかりき432』へ。

時間的にターミナル21は閉店してしまうのでソイ11の『しゃかりき432』にしました。


歩くと10分近くかかるので、アパート前にいたらトゥクトゥクを捕まえ移動しました。



『しゃかりき432』は豚しゃぶでした。

店としては牛肉も扱っているけど、しゃぶしゃぶは牛肉無いとの事。

Kは豚しゃぶで良いというので豚しゃぶと刺身などを食べました。


7E04A2C3-1822-4A52-A2E2-1F346108F233.jpeg


Kは彼氏との関係でモスリム(イスラム教徒)になったハズですが……


食後は歩いてマレーのアパート前まで戻りKと別れます。

彼氏が迎えに来るらしい。


彼氏は転職してシラチャ勤務になるので引越すらしい。

『お前は一緒にシラチャに住むんだろ?』

マレーが聞くと

『私は行かないよ。バンコクにいる。』


よく分かりませんね。

まぁ、マレーとKの関係も良く分かりませんが……


いずれにしてもKと復縁してしまいました。


今後はどうなるのか……



この記事へのコメント