パタヤの夜④ 2020年8月

タントラを出てWSは諦めてLKへの移動を考えました。


ビーチロードへ戻る前に後一軒だけ行く事にします。

『グラスハウス』


コロナ前から何度も行ってました。


コロナで嬢が変わりましたね。

マレーと仲の良かった嬢はいません。


先月に会った嬢もいない様です。


たまたま、目の合った嬢がまあまあだったので席に呼んで一緒に飲みました。


そこそこ楽しかったのですが、残念ながらドンチャン騒ぎをするほどの状態では無かったので店を出ました。



ビーチロードからモタサイでLKメトロへ移動します。


LKも何軒かのGoGoはクローズしていますね。


マレーもなかなか入る気になりません。


しかし、ある店でレディーからのお誘いで入ることにしました。



入ったのは『クリスタルクラブ』


店内は、かなり混んでいますね。


店頭でマレーをキャッチした嬢達がマレーの両サイドをガッチリと守ります。

(彼は私達の獲物よ。誰も入れないからね。)みたいなオーラが出まくっています。


ドリンクを飲みながら嬢が話しかけてきました。

『日本人?』

『そうだよ。』

『ワーイ!』


何がワーイ!なんだ?


マレーが、彼女の顔をみると、


『今日、日本人は貴方が初めて。全部ファランだから』


確かに店内を見渡すと日本人はマレーだけですね。


やはり歓迎されるのは嬉しい。

気分良くなりテキーラをご馳走します。


短い時間でしたが、楽しませてくれた嬢達にはチップも……(ビアシン数本分ですが。)


ファランからはチップは貰えなかったり、ほんの少しなので無茶苦茶喜んでくれました。


気分良く店を出て帰ろうと……


あれっ?


晩飯食べてない。


忘れて遊んでしまいました。


LK脇でバーガーかローストビーフサンドでも買って帰るか。


AB46813E-2CB4-49CC-A7B2-D1638B8384F5.jpeg045FDC16-50EB-4AFD-962C-D4CF8A7CEBD0.jpeg
マレーは良くここで食べます。
LKはファランが多い事もあり、この手の店も美味しいですね。

久しぶりの『パタヤの夜』を満喫しました。


この記事へのコメント