マレーの全てが終わる危機 ⑤

実に日頃の行いは大切だと思いました。絶対に間に合わないと思っていたマレーのビザが取れてしまいました。(女房のビザも)これで女房のLOCを取得すればビザの期限まで女房はシンガポールで働けます。LOCの取得がこれからですが、リミットまで2週間あるので、多分大丈夫でしょう。神様は見てくれていたんですね。更に、神様はご褒美まで用意してくれていま…

続きを読むread more

マレーの全てが終わる危機④

週末になりKが来ました。到着するなり、『マレー、この間は有難う。子供も楽しかったって。』ニコニコしてマレーに御礼を言ってきました。先日の子供を連れてマレーのコンドに来た話で話題が尽きません。そのままの流れでブンブンへ。身体の相性も良いので終了後も良い感じ。その後、デリバリーでオーダーして2人で食事をしてからKは帰っていきました。やっぱり…

続きを読むread more

マレーの全てが終わる危機③

シンガポールのスタッフにビザの更新手続きを速攻でやる様に頼み込みました。更新申請は直ぐにやってくれましたが、やはりその後にMOM(政府機関)から更新に対して色々質問がありました。スタッフがその辺はマレーの為に即時対応をしてくれて手続きは何とか完了。しかし最近、シンガポールのビザ取得はかなり厳しくなっています。マレーの周りでも申請が却下さ…

続きを読むread more