Vとの復縁

Tinderで知り合ったVちゃんとは終わらせたつもりでした。美人ですが、色々とあったのでマレーがパタヤ勤務になったと話して距離をとっていました。最近になりLineが消えたので忘れていましたが、Tinder経由でメッセージが来てLineのみ復活していました。ソンクラン直前の終末、コンドからスクンビットの通りに出たところでタクシーに乗り込む…

続きを読むread more

パタヤ ソイ6 2021年ソンクラン

ソンクラン中にパタヤへ行ってましたが、直前の感染拡大でBarも GoGoもクローズしていました。 やはり、寂しいですね。 皆んな生活出来ているのかなぁ。心配ですね。 パタヤに来ている人達も飲む店がクローズしているので困っているんだろうなぁ。……と、思っていたらビーチで飲んでいる人がいる!見ると殆どがタイ人でしたね。 マレーは散歩…

続きを読むread more

足の短い足長おじさん

マレーが学費を援助している今もTちゃんは真面目にインターンシップを頑張ってます。インターンシップが入ったせいでマレーが予約したTちゃんのキャディ予約は全部ダメになりましたが、頑張っているのであれば仕方ないですね。ソンクランの休日にパタヤに泊まるマレーはTちゃんに連絡して、夕食を一緒に取ることにしました。Tちゃんとお姉さん、マレーと友人の…

続きを読むread more