Bの憂鬱①

BがコロナのPCR検査を受けに行った。先日、外交官の家族が隔離無しで入国したせいでコンドの住人がPCR検査と隔離する羽目になった。 Bはコンドの住人では無かったが、タイミング悪くコンドに住んでいる友人を訪問していた。 検査結果は翌日には出たが、やはり心配だったみたい。更に検査は陰性でも2週間は職場への出社が出来なくなり、とんだとばっ…

続きを読むread more

Vの来訪

Vとは嘘の連絡のオンパレードで切ったつもりでした。 友達を連れて来ると約束をしながらブッチされたり、何度か約束を破られました。更には、知り合いに大金を送って貰ったが税金が払えないから、税金だけ出して欲しい。お金が手に入ったらまとめて返すから。もっともらしいメールが添付されています。  こんなのに引っかかる奴もいるんでしょうね。マレー…

続きを読むread more

ナナプラザ情報 コロナ後

週末の金曜日の晩飯後にナナプラザへ向かう。明日は久しぶりにゴルフも入っていない。 モタサイを捕まえてナナプラザへ。 前回より活気が出て来ている。 レインボー4、5が開いている。2階正面右奥に四、右側奥に5(元のTwister Barの場所) 元キャンディランドのあった2階右手前で、知り合いのママさんやサーブに出会う。 マレーを…

続きを読むread more