週末①

金曜の仕事が終わったのは22時くらい。パタヤにいるパパさん、さんを追っかけて行きたかったのですが出遅れてしまい断念しました。出張者の相手もしなきゃいけないんですがね。 土曜になり、出張者の相手も夕方には終了です。またまたパタヤ行きのチャンス到来です。 携帯でホテルを探そうと……そのタイミングにLineが入ってきます。誰から?パパさん…

続きを読むread more

プチ漢祭②

ソイカーボーイに着いて散策開始します。『何処でも良いから入りましょう。』さんのひと言を聞いてレディの多いCowboy2に入りました。速攻で嬢が寄ってきました。『マレー!』はい、捕獲されました。 夜の蝶を捕まえるのでなく、夜の蝶に捕まるのがマレーです。 さんの周りにも集まってきています。パパさんはバービア嬢が既に一緒でしたのでおとなし…

続きを読むread more

プチ漢祭①

人間ドックから戻りアパートにいるとパパさんから連絡があり、ホテルにチェックインしたとの事。続いて来たのは飲み出している写真。早過ぎでしょ。マレーはパパさんがホテルにチェックインしたと聞いてアパートを出ました。……が、間に合わず先に飲んでいるなんて。合流して飲み出します。人間ドックで会社を休んでいたので良いですが、本当なら業務時間。だって…

続きを読むread more